オリンピック終わったのね
金は無かったか~・・・でも選手の皆さん乙でした
今回のメダルの形がおせんべいにしか見えない

そうだ!
レン君のフィギュア買った!!!!!!!!!!!!!
早く来いアマゾン!

明日は卒業式だっ
蛍の光が歌えないんだが←
先輩に会えるー♪



それでですね
今日からあたしは 普通の人間になります!

今日学校行く電車の中で13分間考えた
あたしはこのままじゃいけない
とにかく普通に戻らなきゃ
普通の人間として普通に生きよう
腐った境地から抜け出さなければ!

ということで普通になるよ!腐通じゃないよ!

そして考えた









・・・・・・普通って何だ?


やばい。普通が分からないorz
普通って・・・何だろう

とりあえずまともな人から変だって言われたところを直せばいいんじゃないか
そう思った

だから直すところ書き出したよ!↓

・腐的な発言は慎む(但し妄想はおk)
・アニメっぽい話は伝わらない人には話さない(伝わる人にはほどほどに)
・人前で2424しない(2828はあしからず)
・妖しい話はVCALOIDOに留めておく(レン君への愛を語るのは別)
・アニメ、漫画は最小限に(買いたいもの・見たいものはしょうがない)

以上のことを守る
守れなかったら後悔はする しかし反省はしない

以上、赤き真実で語ってみました
復唱要求はいつでもどうぞw

無理だって言った奴










あたしもそう思う←

<< 堕ちた | ホーム | それは、真実 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


