初めてメロンパン食べた。あれメロンの味しないんだね。

今日から特編でした。数学の先生の説明が分かりやすすぎて泣いた。
そして他のことでも泣いた。 一年生の班活が始まる時間と二年生の班活が始まる時間の間の二時間が本当に嫌だ。一日目にして明らかな限界を感じる。むしろ限界を簡単に超えてきた気がする。アルトの人すごいわ。よくまああの子と一緒にいられるね。あたしは一日一緒にいただけで気が狂いそうです。尊敬します。本当に。マニュアルください。なんなのアイツ。イカレてるとしか思えない。多分アイツの気持ち悪さは排水管の壁にヘドロと一緒に張り付いている髪の毛ぐらいですよ。ああやだ。うざいうざいうざいう座言うざいうざいう座言う座言う財氏味御;下rt9:pvんjゑkfるえfと儀絵k;字t絵hjうぃうbんぢwpr;fhルロqひゅゑ御jdがひゃイオzsdぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ

なんか班活のとき、取り乱しててさーせん。そのうち慣れるさ。そのうち。そのうちね・・・。・・・そのうちっていつだろうなぁ・・・。ソプラノに、戻りたい。ぴっちょたん、かめる先輩。支えてくれてありがとうございました。多分あたしは大丈夫です。もうすぐ、もうすぐで終わるから。あと、7回だけだから。死なないと思う。むしろアイツがs(ry

泥に塗れろ 汗に塗れろ どんな所にも しみが愛へと変わる 奇跡は 無い

合唱ってもっと楽しかったはず。ふえ。あたしイライラすると自分の腕を引っ掻きだすので、なるべく血が滲んでこないように努めます。がんばろ。まぢがんばろ。

<< ちょ おまw | ホーム | 堕ちた >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


