昨日は高校入試の合格発表とか何とかだったらしい。去年の今頃はPCの前に踏ん反り返って結果見て2828してたな。ははっw懐かしいよ。あの頃の自分を叱ってやりたい。このやろ。

そうでした。
ボカロの素敵絵師さんによる画集が販売しましたらしいです。買いたいですね。買いたいです。1800円くらいですね。若干高いですね。止めてほしいですね。お金欲しいです。なふー。

あとミクの拡張音源パックが4月に発売になるらしいですぞ。なんか声色が5種類に増えるとか。なんだかねー。ぶっちゃけあたしは"ボカロ<人間の声"っていう考えなんですね。だから人間でも声色変えるの難しいのに・・・って思うんですよ。まあボカロだから出来るんですよね。あうあうー。

今日はぴっちょたんとかめる先輩がNHKの課題曲の収録に行くとか。いいないいな。あたしはショボンヌとお留守番です。もう行ってるのか。レポート待ってます!

電車が来ました。行ってきます。

<< わーい(*´∀`) | ホーム | わー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


