管弦楽さんの定演でした。
ええ。校歌歌いましたよ。

そんなことはどうでもいいんでよ。ドアマンだったんですね、自分。それでまあ、一回目の休憩の時にドアの横に座ってたんですが。とある男性からいきなり声をかけられまして。
男「あの~…」
あたし「どうかしましたか?」
男「…可愛いね」
あたし「……は?」
男「いや、すごい可愛いよ」
あたし「…あ…ありがとうございます…」

シネバイイノニ――――(^ω^)―――――!!!

氏ねよゴルァまじ氏ねよ
話かけんじゃねーよ!
男性怖ぇんだよ!
可愛くねぇよ馬鹿ー!
可愛いって言われるの大嫌いなんだよ!
氏ねっ!


そして二回目の休憩のとき
男「ね、何年生?」
あたし「…一年ですけど」
男「へぇー…演奏会終わったら暇?」
あたし「…片付けや打ち上げ(嘘)がありますので、忙しいと思います」
男「ふーん…大変だね」

シネバイイノニ――――(^ω^)―――――!!!

学年聞いてどうにかなんのかオイ!
つーか暇だったら何なんだよ!
なんだこれは。一種のナンパみたいなものなのか?
男性は怖いですマジで。
てか誰のせいで大変なのか分かってんのかゴルァ!
氏ねっ!

そして演奏が終わってお客様が帰る時

男「良かったよ」
あたし「ありがとうございました」
男「あのさ…名前聞いてもいい?」

シネバイイノニ――――(^ω^)―――――!!!

ナンパにもほどがあるだろ!
消えてしまえ!
誰が教えるかヴォケ!
氏ねっ!


ガチで気持ち悪かった。
助けて女神様状態でした。


そう!それでですね!
レン君のフィギュアが届いたよおおお!

じゃんっ!



画像でかいとか気にしない。
レン君可愛いよレン君(*´д`)ハァハァ

わふー!

<< わっはー | ホーム | わーい(*´∀`) >>

コメント

なwwwんwwwwぞwwwwww
生きて帰ってきてくれてよかった!!
現実に・・・そいういうことがあるんですね。

ちなみに俺の嫁のフィギュアはまだですか^^←

明日がんがれ超がんがれ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


