音楽会でした(´ω`)

頑張ったよ。合唱班のと第九www

クラス合唱はクソでした(藁)
ソロが上手かっただけだよ!
始めから分かってたことだから別にいいんだけど。

ほんでもって本題です。
今日誕生日なので、同じ班活の子に誕プレとして薄い本(もちろんヘタの)を買ってもらいました(*´艸`)
早めの誕プレとして前ぴっちょたんにも薄い本(もちろんヘタの)を買って頂いたんですがw

それを今読み終わったんです。ほんで。
ひとつ思った。


あたしって何種類もの薄い本の中からエロい本だけ選ぶってこと。

18禁とかから選んでないですよ!直感的に選んでるだけなのに…。

もう、なんか、終わってると思う。


才能なのかな。
必要な才能なのかな。
役立つ才能なのかな。
しんだ方がいいと思ふ。




とゆーことでご飯食べに行ってきます☆

…誕生日ってえぇな♪

<< ゆき。 | ホーム | はぴばぁすでぇ でぃあ おれ >>

コメント

No title

必要かそうでないかはりとる氏の考え方だと思うけど、私はそれ才能だと思いますよw
何はともあれ、お誕生日おめでとうございます☆
あと音楽会お疲れ様でしたー!^^*

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


