米返します!ありがてうした。

>>かめる先輩
もし話し掛けてきたのが可愛い男の子だったらついてくと思いm←
がくぽのフィギュアって無いですよねー。コスプレ用の服ありますけどw如何でしょうか。

>>あきら
初米あざーす。カラオケ楽しかったねぇ☆また遊びましょうや。


はい。沸々と鬱の波が高まっている今日この頃です。今晩和。りとるです。皆様如何お過ごしでしょうか。今日も明日も明後日も昨日も一昨日も、地球は様々な人を乗せて様々な想いを抱えて回っています。それが当たり前なのでしょう。あたしが生まれた時からそうだし、きっと死ぬ時まで続きそうです。退屈と言ってしまえば退屈です。しかし、昔の偉人は言いました。昨日と今日は同じではない、と。変ですね。地球は同じスピードで毎日回っているのに、私達は毎日違う。1+1=2くらい難しいです。1は確かに存在します。だって目に見えますから。目の前にバナナが一本あるとします。それは確実に1です。一本と一本があれば、二本になります。しかし、どうでしょう。実際に目の前にバナナはありません。それなのに二本のバナナになっている。不思議です。目の前に無いのにある。もしかしたら、1+1=2は妄想から生まれたのかもしれません。何が言いたいのでしょう。とある数学の先生が言ってました。世界の全ては数学によって成り立っている、と。あたしは数学が嫌いです。だからこんな事信じたくありません。しかし何十年も生きてきた人が言ったことなので、もしかしたら本当かもしれません。だとしたらどうでしょう。この世が全て1+1=2の数学で成り立っていることになります。さっき、数学は妄想だと言いました。言いましょう。結論です。この世は妄想で出来ています。もう一度言います。この世は妄想で構築されてます。なんとまあ。穴だらけなセオリーです。知ってます。許して下さい。人が創り上げた虚像。そのなかで生きて死んでいくのです。なんと虚しいこと。でも真実でしょう。泣いて笑って憎んで怒って妄想の中。中だと気付かないならば楽に生きられますが。気付いてしまいました。妄想は、現実だけを見ている人にとっては不用なものです。つまりこの世は――…みなまで言いますまい。長々とつまらないことをすみません。きっとこんな時間に二本のバナナを見たからいけないんだ。ちなみに今は2-1=1みたいな感じです。もう寝ます。おやすみなさい。

<< (`・□・)がぁー | ホーム | のそのそと >>

コメント

なんか難しくて深いような感じですね

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


