>>ももかたん
鬱になると哲学するから困るよね(・д・`)←
それも哲学にならない哲学www


勧誘したど!なんやよく分からないけど怪獣になりましたw意外に恥ずかしいんだぞ!
傍目から見ると「なんで合唱なのに怪獣?」みたいになるんでしょうな。怪獣のバラードですが。
誰かピンクの怪獣着ればいいのに。てかルパンになればいいのに。
トロンボーンはただのドSでした
T谷先輩の隣に彼女さんktkr


お腹痛いー


課題終わんね←
頑張りナニソレ美味しいの?^p^

あっはー
4月は30日までだということに初めて気付いたΣ

本当はグリコのことを書こうとしたけど忘れたからいいや

<< 自己満 | ホーム | 爛々瑠ー >>

コメント

きっとうちらより
もーっと大変な課題ですよね
頑張ってください

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


