入学式でした
なんか校長とか来賓の人の話聞いてたら泣きたくなったorz
いや、自分が落ちこぼれなことは嫌でも分かる。でも生徒が自分のことを落ちこぼれだって思うのは、周りの期待が必要以上に大きいからじゃないの?「伝統の名を汚す事のないよう」とか、知らんがな。「国内外で活躍してる」とか、先輩方と比べて何になるんだし。うちの学校の嫌いな所です。



そういえば巷で話題の青少年健全育成条例の改正ですが、私は断固反対します。
東京のは良かった。問題は大阪だっ!
何か反対運動に参加できればいいんだが。
でもこうして意思表示することが大切だよね。
皆さんも現状を調べてみて下さい。そしてどうか、意思表示をお願いします。一緒に戦いましょう。

<< WRYYYYYY! | ホーム | たっけてー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


