東北関東大震災で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。



今回の震災で特に大きな影響の受けていない自分に今出来ることといえば、
出来ることを精一杯するだけだと思います。
非力な独りの人間がどんなに騒ぎ立てて何かしたとしても
その力は無に等しい。
それでも、そんな力が集まれば何か出来る。

信州から変換機を通して送れる電力は微々たるものですが、
それでもそれで何か誰かの役に立てるなら…
ということでPCもケータイもなるべく使わないようにします。
つまり更新しません。

テレビでACのCMしかやってない時期が終わった頃、また更新し始めると思います。



一日でも早い復興を願って。
2011・03・16 禍音りとる
たよ!
 
正月そうそうイナイレ好きの後輩からウサミミさっきゅんの画像もらってうはうは禍音りとるです!!!
 
あけましておめでとうございますぃやっふぅ!!!
 
2011です。ちょっといろいろ気を引き締めなければならぬ年となりました。
 
そいえばHNが変わってた。禍音(かのん)と詠んであげてください。なんと縁起の悪い字ww全ての禍(わざわい)の調べが小さくちいさーくなりますように…
 
今年も何卒宜しくお願いします
 
10分クオリティw
 
 
貴方にとって幸福な一年となりますように。
100km上空から気まぐれに見守っております。
 
2011.1.1    禍音りとる
カテゴリの分類を変えました。自分で分けてて分かんなくなった。しかもテスト前にすることじゃない。



White Aurora(OTHER)

White Aurora(AFFAIR)


Red Aurora(LOVE)

Red Aurora(ANIMATION)


Orange Aurora(BATON)

Orange Aurora(SHOTA)


Yellow Aurora(MOMENT)

Yellow Aurora(VOCALOID)


Green Aurora(CREATION)

Green Aurora(CREATION)


Blue Aurora(STUDY)

Blue Aurora(SCHOOL)


Indigo Aurora(SOLILOQUY)

Indigo Aurora(OTHER)

Purple Aurora(DEPRESSION)

Purple Aurora(DEPRESSION)


いやぁ…自分の趣味に走ったカテゴリが増えた気がしないでもない。

これからCD買ってきます!
JUDGEもあるといいなっ
長らく放置状態でした
さーせん


これからも長らく放置状態です
さーせん


多分定演が終わるまでは更新できるかなできないな

愚痴はこぼすかもしれません



とりあえず定演までは休憩です
さーせん
◆◇おしるぁせ◇◆

3月12日~3月21日までの記事の一部を諸事情により、変更・削除させて頂きました。皆様にはご迷惑とやらをおかけすることになりますが、何卒お願いします。
理由は察してくれると有り難いです。


にょ。

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


