が全て終わりました。よー

第一志望はダメでした

あー悔しい

悔しい

うー

ちょっとこの後はどうなるのかわからないので

また

方針決まったら

報告します

応援してくれた方々

本当にありがとうございました

よーし

とりあえず

部屋の片付けしなければ!

続きを読む »

とおいはーるよー

お久しぶりです
いつぶりですか。そうです9月ぶりです

生きて帰還できました。with致命傷。

この5か月間、ちょっといろんなことがありすぎて正直本能的な何かと背徳感と理性と諸々のものがてんこ盛りすぎて勉強してきたけどなんかもう精神的に追い込まれて禿げました。(実話)一時期センター前に眉毛が本当に無くなりました。そして二次が終わった今、頭頂部に丸く禿げができました。とぅるんってしてます。勉強してると無意識に髪の毛触るくせがあったんだなぁとか思ってみたり。今までそんなくせ無かったのに。どれだけ勉強してなかったんだろう。

センターでどれだけBLに届いてなくても第一志望を受けようとおもっていて、どれだけ辛い判定が出ようと、それだけは変えたくなかった。行ってきました戦地へ。

どうなるだろう。どうなっただろう。心配はつきません。でも、最大限を答案に書いて提出してきました。
これが自分の実力です。

今日は(27日ね)朝から学校に行き、とりあえず赤本を返して、添削のお世話になった先生方にお礼を言い、保健室にて号泣し、後期の赤本を買いに駅前の平安堂に行ったらちょうど友達と会ったから近くのお店で2時間近く話して、塾行きまして担任に愚痴を吐きまくり、ちゃちゃちゃっと勉強して帰ってきました。

本命は前期しかないんですよ。そんで本命以外行きたくないんですよ。
センター利用で立命館受かってたけどそれをも蹴飛ばすw
後期の勉強は辛いです。受かっても行かない学校なのになんでー・・・ってすごい思っちゃう。
しかも一番嫌いな英語。それだけで既に萎えてるのに、試験中に辞書使っていいとかなめられてるにもほどがある。
まあ前期の発表まで何もしないのが一番辛いので、気を紛らわすためにもやるけどさ。


続きを読む »

お久しぶりですよー

前の記事が大会当日ってどうなの・・・

ってかまだ2週間しかたってないのに

なんだろう。この1年前でしたよ感はっ!!!

でもそーゆーもんだよね

案外 班活→勉強の切り替えが早かった気がする

それほど自分の中で・・・

だめだっ!!!

ドラマCD聞きながらまともなこと書けないっ!!!

セリかわいいぜあああああああああっ!!!!!!!!

って思ったら違うんかい!!!!!!!!!!!!!

うっへえええぇいぃぃ!!!

タマがエロ担当になりました

・・・本題にもどります

それほど自分の中で後悔なく終われたのかな・・・

って思ってます

勉強は正直あれだけど

焦ってるし時間ないし

不安は本当にたくさんあるけど

大学行ったらやりたいこと

今ある不安と同じくらいあるから

頑張る

受験終わってまずやりたいのは

やっぱり慰安旅行かなー♪

「合唱班で行く別府温泉ゆけむりの旅(仮)」

水面下で僕の思惑が揺らめいておりますが(ヒント:ばなー

楽しみなんだよ(´艸`*)




さて 本題。

大学に行きたい夢はあるけども

夢でおわったら何のイミもない

現実を見れば

一秒たりとも無駄にできる時間はないわけで。

つまりは極力PCにはいじらないでおこう、と。

逃げ道は潰しておこうと思います

このサイト、精神安定剤程度として

ネット上に漂わせておこうと思います

そんな決意を胸に

私は受験戦争を勝ち抜きます

それでは。

11.09.19 禍音りとる
書くと長いから

ひとこと



大好きな仲間と一緒に

歌える喜びを噛み締めて

たくさんの人からの愛を

僕らの歌に乗せて

聴いて下さっている人に

伝えられれば

いいな



行ってきます
年齢とか関係なく

リアル彼氏になってくれるなら

理想は

オサーム様です



・・・って今おもった

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


